はる3回目のうちの子記念日

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 18:25
2017年2月8日は
はるの3回目のうちの子記念日でした。

はるが来た日は大雪でした。
今年も2月9日は雪でした。


これはうちに来る前、
店頭での面会の様子。

はるは最初からお兄ちゃん子。
ころはパピーに迷惑そうでしたが。笑
思った通りいいお兄ちゃんになってくれました。

可愛いパピー時代。

クリックで動画に飛びます。
はる、動くぬいぐるみのようでした。


もう3歳、早いなぁ。

ボールが大好きな子に育ちました。

このドギーマンの
マカロニラバーボールがあれば
どこでも楽める子です。


はるの笑顔とっても好き。

今日のお散歩では春を感じました。

空気とか陽射しとか
そういうのが一瞬、春でした。
いつもの公園で毎年のように
菜の花と写真を撮りたいけれど
土壌問題で閉鎖されている区域なので
残念ながら入れずです。

遠くから見える菜の花の綺麗な黄色。
他の場所に春を探しに行こうかね。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

無料カウンター

gremz

アルパカ時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM