はる3歳になりました

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 00:40
2016年12月12日
はる無事に3歳を迎えました。

お誕生日ディナーは
・牛モモ肉のステーキ
・かぼちゃとチーズのリゾット
・鹿肉とかぼちゃのケーキの水切りヨーグルト添え


これからも次男らしく天真爛漫に元気に育って欲しいです。
そして家族みんなでなるべく長く一緒にいられますように。



食べてる動画はこちら。

クリックで再生。


昨日は月一の診察の日。
ここ2回ほど、
2人とも少しずつ体重が減っていたので、
少しだけご飯やおやつを増やしていました。
そうしたら少しだけ増えて
ころ8.4kg
はる10.4kg
触った感じもいい感じです。

肛門腺も絞ってもらってすっきり。
何事もなければまた年明けです。
先生、今年もお世話になりました。


これは先日お友達が遊びにきてくれた時。
ころはるにおもちゃを買ってきてくれて
たくさん遊んでもらって満足気!

「ねえ、そのドーナツくださいよ」
満面の笑みでおねだりしても、
これはあげられませんよ〜。



私の母、12月11日に還暦を迎えました。
父も今年還暦になったので、
次のお休みは子供達からお祝いランチに招待しています。
中華楽しみだな〜。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター

無料カウンター

gremz

アルパカ時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM