ころ4歳になりました

  • 2016.02.21 Sunday
  • 06:49
2016年2月20日
ころ4歳のお誕生日でした。

生の鹿肉のハンバーグとウインナー
寒天ゼリーで飾り付け
(無縁トマトジュース、やぎみるく、青汁)

お夕飯は鹿肉と
POCHIさんのターキースープ
とカリカリと野菜ペースト

大変ご満足いただけた模様。


2012年4月18日。
ころがうちにきた日の写真。

お腹がぽんぽこで赤ちゃんらしく、
お耳が大きくてまっすぐなのは変わりなく、
真っ直ぐで意志の強い目もそのまま。


柴犬を飼いたくて
いろんなお店を回っていたけど、
私はころに一目惚れでした。

まだ2ヶ月弱なのに
こんなにお顔が綺麗に
出来上がってる子がいるなんて。
驚いたものです。

パピーの時からころはころです。

今は人間でいうと32歳。
私もそろそろ追いつきます。
あっという間に抜かれてしまうね。

もっとゆっくり年を重ねてほしい。
ころとのお散歩やお出かけで
四季を余計ちゃんと感じるようになりました。

これからもころが
このおうちにきてよかったと
思ってくれるように
努力していきたいと思います。

ころ、4歳、おめでとう!
コメント
>まみたん
コメントありがとう。嬉しいです。
ころとはるはうちに来て幸せだろうか。
彼らは話せないから確信はないけれど、
きっと気に入ってくれていると思います。
「もっとおやつくれ」とか
言いたいことは山ほどあると思うけれどね。笑
>あい母様
ありがとうございます。
裏で一緒に遊んでいたんでしょうかね。
ご近所でこのご縁、不思議なものですねぇ。
あいちゃんもころもずっと元気でいてほしいですね。
IGたろさんのまみですよ。ブログに感動しちゃたよーころはるはにゃんこままとパンイチぱぱと一緒で幸せすぎるはずだよ。ごはんもうらやましいなー!ほんとすてき!
  • たろさん
  • 2016/02/26 4:07 PM
おめでとう、あいより10日ほど早くおうちに出発したんだねー。 ころ&あいがいたらさぞかしショップのスタッフさん達は萌え萌えだったことでしょう。 当時、一緒に裏にいた様子を見てみたかったわ。
  • あい母
  • 2016/02/23 12:17 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウンター

無料カウンター

gremz

アルパカ時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM